第8回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会決勝

第8回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会の決勝戦が1月7日に行われました!
総勢72チームが参加したエイビス旗の決勝は、セブントレジャー VS 春日井オルティーズ!
接戦の末、勝負を制したのはセブントレジャーさんでした。春日井オルティーズは惜しくも負けてしまいましたが、準優勝です!
2017年7月からはじまったエイビス旗が幕を閉じました。
多くのチームにご参加いただき、誠にありがとうございます。
そして、今年の6月30日(土)から第9回が始まります!みなさまのご参加お待ちしております。

エイビス旗・あま市近郊少年野球大会の幕

決勝戦をジャッジして頂いた審判員の皆さん。
(皆さんのコートはもちろんエイビス製)

セブントレジャー(左) VS 春日井オルティーズ(右)

セブントレジャーさんへ優勝旗を贈呈

セブントレジャーさんへ優勝ベダルを贈呈

優勝チームのセブントレジャーさん
おめでとうございます!

春日井オルティーズさんへ準優勝の賞状を贈呈

春日井オルティーズさんへメダルを贈呈

春日井オルティーズさん準優勝おめでとうございます。

大会MVPはセブントレジャーの宮田典星さんです!おめでとうございます!

ナイスジャッジ賞の伊藤審判長(左)、エイビスの伊藤(中央)、MVPの宮田典星さん(右)
みなさまのおかげで無事終了することができました。誠にありがとうございます。

優勝チームに送られた盾です。

今年も開催します!この優勝旗をめざしがんばってください!