第9回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会

第9回 エイビス旗あま市近郊少年野球大会が6月30日にあま市甚目寺公民会にて開催されました。
今年もあま市を中心に、71チームが参加してくださいました。年末までのロングランの大会となります。
選手のみなさん、監督コーチのみなさん、ご父兄のみなさん暑い日も寒い日もありますが、子供たちの素晴らしい思い出となる大会になるよう頑張りましょう!
運営してくださるあま市少年野球連盟の皆さま。毎年ありがとうございます。審判連盟の皆さまも本当にありがとうございます。

受付横のコーナーにて、過去のお楽しみ抽選会でオリジナル昇華タオルが当選したチームさんのタオルを展示しました。
子供たちは知ってる先輩が写っているとか、 お母さんは卒団の記念品にしようかなど多くの方にご覧頂きました。

同じく展示ブースに展示したエイビスが生産させて頂きましたユニフォームを展示し、多くの子供達に興味を持っていただきました。

全チームが集合するまでの待ち時間も、エイビス旗大会はムダにしません。
チームを代表して選ばれた選手による。野球○×クイズを開催。ステージも客席もおおいに盛り上がりました。

エイビス旗大会で最も盛り上がる、エイビス主催の「お楽しみ抽選会」今年も子供たちの盛り上がりが絶好調でした!

膝パットを当選されました。

当選されました。

メガホンを当選されました。

amicotteを当選されました。

当選されました。

スイングパートナーを当選されました。

オリジナルタオルを当選されました。

avis_cup014

社長賞

最後はエイビススタッフそろってのご挨拶来年の10回大会に向けて、我々も頑張りますよぉ~
野球少年たちも全力で頑張れ!!