1. Home
  2. /
  3. ブログページ
  4. /
  5. エイビス旗
  6. /
  7. 第8回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会

第8回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会

第8回 エイビス旗・あま市近郊少年野球大会の開会式が7月に開催されました。
この大会はあま市少年野球連盟様のご協力のもと私たちエイビスが主催として運営させて頂いています。
2010年から始まり、今ではあま市で一番大きな少年野球大会になりました。
開会式兼抽選会では子供たちに楽しんでいただくため、◯☓クイズやお楽しみ抽選会などを行い、他にはない 演出をしています。
多くのスポンサー様にもご協力いただき、野球を盛り上げていきたいと思います。

私たちエイビスは「未来のプロ野球選手を生み出す」をモットーにこの大会を通じて、応援していきます。

受付横のコーナーにて、過去のお楽しみ抽選会でオリジナル昇華タオルが当選したチームさんのタオルを展示しました。子供たちは知ってる先輩が写っているとか、 お母さんは卒団の記念品にしようかなど多くの方にご覧頂きました。

同じく展示ブースに展示したエイビスが生産させて頂きました有名ユニフォーム 名古屋テレビで放送されている 山口智充さん出演の「ぐっさん家」で山口さんが着用されているユニフォームや、東京ドームで行われた東北チャリティーの松井秀樹選手 とジータ選手が着用してくださったユニフォームなどを展示しました。

開会式が始まる前の子供たちに喜んでもらうために、〇×クイズを行い、早くから来場してくれたチームが退屈しない工夫をしてます。子供たちはいつでも真剣に参加してくれてます。

客席の様子、この時は座っていますが、お楽しみ抽選会が始まると全員総立ちです。

お菓子詰め合わせを当選されました。

膝パットが当選されました。

抽選会を行っている時の席の様子。

グローブ袋当選されました。

メガホンを当選されました。

I LOVE BASEBALL袋を当選されました。

フィールドフォース様から頂いたバッティングマシンを当選されました。

オリジナルタオルを当選されました。

準備中の会場ホールの様子
大きなエイビス旗の旗が野球少年を待っています。

選手宣誓。

優勝チームに贈られる優勝旗です。